野球見ようよ❗

野球好きな20代♂ ちなDe スカウト気取りでアマ野球見るのも大好き

\横浜優勝/ ソト逆転スリーラン❗濱ちゃん今季初勝利❗

やりましたねー⤴⤴

連敗ストップ❗❗

 

いやー

幸先よく先制→逆転の流れで

 

「またか・・・」

 

という流れだったんですが

 

ソトがやってくれました(*>∀<*)

見事なスリーランホームラン👏👏

 

投手陣も頑張りました

先発の濱ちゃんが先週に続いてQS❗

ピンチを多く作るけどもゲームはしっかり作るという持ち味とも言える粘りの投球

リリーフ陣も三上が被弾してしまいましたが砂田、パットン、康晃が無失点

投手陣本当によく頑張りました👏

連続で二桁失点していたのでホッとしましたね😌

 

 

スターティングメンバー

1(中)桑原 将志
2(二)ソト
3(一)ロペス
4(左)筒香 嘉智
5(三)宮﨑 敏郎
6(右)梶谷 隆幸
7(捕)伊藤 光
8(投)濵口 遥大
9(遊)柴田 竜拓

 

登板投手

濱口ー砂田ー三上ーパットンー山崎

 

 

 

明日の先発平良も続いてほしいなー👍

もしかしたら明日の捕手は嶺井で琉球バッテリーもあるかもしれませんね